ちゅらトゥースホワイトニングで歯のホワイトニングをした時の日記

ちゅらトゥースホワイトニングで本格的に自宅でホワイトニングをした結果。こうなったよ。皆もやってみな!タバコの黄ばみやコーヒーもみんな真っ白ホワイトニング

f:id:whitening1:20160912201001j:plain

ホワイトニングの効果は?

ホワイトニングの効果は、歯が白くなるだけだと思っていませんか?

良くホワイトニングをした人に聞く効果は、

人間関係がよくなった。

自分が明るくなった。

彼氏が出来た。

彼女が出来た。

 

 

など、明るい話題ばかりです。

 

何でそんなにホワイトニングしただけで・・・と思うかも知れませんが、実はホワイトニングをしている人の半数以上は、自分の歯にコンプレックスを持っているんです。

相手と話をする時は、目を見て話ますが、しゃべっているときはやはり相手の歯や口を見ますよね?

自分が見てるってことは相手からも見られるんですよ。

そこで気になる人はやっぱりホワイトニングをして自信を付けてみてください。

歯医者さんへ行くと高いので、やっぱりちゅらトゥースホワイトニングなどのホワイトニングジェルを使ってみてください。たった3,980円で、自信を身につけてみてはいかがですか?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

f:id:whitening1:20160912201001j:plain